上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり更新が遅くなりました。

ここ最近、忙しくて、さらに引っ越しの準備やなんやかんやでしばらくは釣りに行けそうにありません。


そんなわけで、だいぶ前の釣行記ですが、一応書いておきます。




5/27(日)

早朝から出撃!

ごごから用事があったので、朝だけ勝負です。


ようやくキャストしたルアーの着水地が見えるようになったころから始めると30分ほどでヒット!

引きからするとあまりサイズは大きくなく、すんなりランディング!

RIMG0265.jpg
32cm・・・どんどんサイズダウン

今年は、どうもサイズが小さいようだ。一時は40クラスの群れが入っていたが、その後は一気にサイズダウン

目標の45オーバーが無理そうです。。。


それでも一応これで今シーズン6本目

まあ自己記録は更新!

一応、シーズン終了宣言・・・鮎のついでに郡上で少し竿を振るかもしれませんが。。。



そして、午後からはナゴヤドームへ

連れがホークスファンなので、ホークス側の外野席
DSCN1013.jpg
今日だけはホークスファンになりきってました(笑)

元々どこのファンって訳でもないんで・・・



今週は引っ越し、来週は鮎行けるかな~

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

tag : トラウト 長良川 サツキマス

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。