またしばらく更新が滞ってしまいました(汗

忙しいってのもありますが、釣り熱が冷めてしまったのか、それほど釣りに行きたい衝動に駆られません・・・

夏の鮎で燃え尽きた感があります


それでも納竿釣行には行ってきました!

珍しく磯釣りです(昔は良く行ってたんだけどな~


今回は、サークルのみんなで御座の西井渡船さんにお世話になりました。



本職の釣りではないのでサラッといきます(笑)

PC100321(1).jpg
底まで見えるやん!
タレックスのレンズなら底砂の形まで見える・・・

予想外の浅場に呆然


とりあえず1.5号のハリスにBのウキで3ヒロでスタート!

モゾモゾ動くウキ・・・フグですね

今日は終わったかな~っと思いました


しかし、潮が右から左に流れ出したらウキが馴染むとズギューン!
PC100326(1).jpg
15~25の木っ端が入れ食い!

PC100324(1).jpg
グッドサイズのカワハギもGET!

しかし、あっという間に潮が動かなくなり、池と化した海からはアタリもなくなる・・・

打つ手もなく、コマセを撒く時間が続く・・・
PC100323(1).jpg
沖の離れにはいい潮目がずっと出来てました。魚も釣れてました

結局、いくら待っても潮は動かず、少し昼寝して終了



PC100327(1).jpg
後輩かば丸もスケスケの海に苦戦

それでも上手な人はしっかり釣ってましたいや~難しいわ



一応、今年はこれで納竿にします・・・修論がヤバくて・・・


でも意思が弱いから誘われたら行ってしまうかも(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

tag : 磯釣り

<< 今年の釣りをふり返る@サツキマス | ホーム | 11/20 メジロ乱舞♪ >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
