FC2ブログ
急遽無くなった休日出勤・・・



行くしかない!


久々に訪れた二日連続釣行のチャンス!

ホーム長良川は相変わらず調子が上がっていない様子・・・

何処に行くか?


しかも明日は、大垣、長良川と花火の日・・・帰り道は混雑必至



泊りで行くか


久々にタギッてきたぞ~
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< 九頭竜で激流遊び | ホーム | ご無沙汰してます・・・ >>

コメント:

突然ですが

すいません、突然ですがタレックスのマスターブルーはどうですか?
使用感がアップされるかわくわくしてたんですが・・・(笑)
イーズグリーン、トゥルービュースポーツにするかマスタブルーにするか・・・

出来れば鮎での使用感を・・・

Re: 突然ですが

松天さん

はじめまして。
使用感・・・そういえばアップしていなかったですね(汗)

鮎で以前使用していたのは、ラスターブラウンになるので主にそれと比較すると。。。

ラスターブラウンよりも、よりナチュラルに川の石を見れますね。ラスターブラウンは色がキツイ分、石の色とかそういった情報は掴みにくかったです。マスターブルーの使用感としては、トゥルービューに近く、コントラストがハッキリしている感じです。また、青系の色なので、実際よりも明るく感じます。晴天時には、もう少し暗くても良いなかと思うこともありますが、朝夕、雨天なども考えるとオールマイティーに使える気がします。

イーズグリーンのような不自然な明るさではないので、ナチュラルな色が好みであれば良いと思います。

ダラダラと書きましたが、トゥルービュースポーツを明るくした感じ?がマスターブルーの感想です。
個人的な意見としては、イーズグリーンは可視光透過率が高いため、晴天時の水面からの反射が少々苦しいと思います。

少しでも参考になれば(汗)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD