写真もなく、ほとんどメモ書きなのをお許しを。


15日

前回のリベンジってことで筏に行くが、二人そろってボーズ

見事に返り討ちに遭いました(笑)



16日

長良川へアユ釣り!と思っていたが上流で雨が降ったらしく増水で断念



17日

熊野花火へ

ちと甘く見てゆっくり出発したら熊野まで7時間

なんとか花火には間に合い、夏らしいことをする。

そして車で力尽き、就寝・・・



18日

朝、のんびーり帰宅

途中、尾鷲で温泉に寄ると、七里で釣り→花火→釣りを行っていた後輩に遭遇。もうそんな行動力なくなってしまったな~



19日

どまんなか祭りの手伝いを頼まれ、練習に駆り出される






結局、一度もアユ釣りには行けず・・・

もう年券の元とるのは不可能だな。。。




話は変わるが、

このお盆には衝撃のニュースが!

きっと多くのアングラーが悲しんだだろう。。。


あのウエダが解散とは・・・

なにを隠そう私もウエダ信者の一人。
ここの竿は使ったことのある人にしかわからない良さがある。
私の長良川でのサツキマスはサーフェイストゥイッチャーと歩んできたようなものだ。この竿なしで、サツキマスなど考えられない。

本当にいい物づくりをしている会社が潰れて、そうでない会社が生き残っていく

今の釣り業界の厳しさを物語っているのかもしれないですね。


今後、ウエダの竿が世に出ることがなくなるとは・・・今のうちに買っておこうか。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< あの頃の情熱はどこに・・・ | ホーム | 鮎師から見た長良川ラフティング >>

コメント:

12日はお疲れ様でした。
あんなところで出会うなんてビックリでしたが…(笑)
ウエダの件は僕もあのカラオケルームで知りました。アカメ用にCPS買おうとしてただけにショックです。

また正月はよろしくお願いしますね!

Re: タイトルなし

>シャア

お疲れ!
まさかあんなところで会うとはな(笑)
ウエダの件は本当に残念だ・・・西村さんはどうするんやろ?

次は正月か!
お互い忙しくてなかなか釣りに行けないだろうけど、今は耐えるしかないな・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
