気づけば半袖では出歩けないくらい寒くなってしまいました

今年は三回しかアユ釣り行けませんでした


今年は釣行回数が減るのは覚悟してはいましたが、昨年の10分の1に減るとは思いませんでした

近くて遠い長良川・・・来シーズンに期待したい



DSCN1058.jpg
岐阜城からの長良川の景色は素晴らしい

DSCN1057.jpg
来年はここからではなく、河原から眺めたい


冬はワカサギ釣りにでも行こうかな。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 初釣り | ホーム | あの頃の情熱はどこに・・・ >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
