ご無沙汰してましたちゃんと生きてます(笑)

すっかり放置してましたが、釣りにもほとんど行ってなかったので更新するネタがなかったんですね。


これからは釣り以外のネタも書いていこうかと思います。




ってな訳で近況報告


最後に釣りに行ったのは11月の大安トラウトレイク

ほんの気まぐれで午後からのんびり二時間ほどやって、数匹ブラウンとレインボーを釣っただけ

それが2012年の釣り納めになりました


年末年始は白馬で年越し
RIMG0015_1.jpg

その後、数回雪山に行き、


こんなところに行ってDSCN1146_2.jpg

こんなホテルに泊まって
DSCN1145_2.jpg

夜の街で遊んで
DSCN1171_2.jpg


まったく釣りには行ってません

そして、二月になって九頭竜のサクラマスが解禁してることに気が付いて、

さすがに行く気力も沸かず、代わりにフィッシングショーへ


特に何が見たかった訳でもなかったので、鮎関係のところをちょいちょいと覗いて、人の多さに息がつまり

屋台でラーメンとたい焼き食べて、滞在三時間で岐阜に帰宅(笑)




そして次の日、新年初釣り!

近場の伊自良湖でワカサギ釣り
DSCN1188_1.jpg

この手に釣りは得意分野

朝は活性が高く、二連、三連もあったが、日が昇ると食いが落ち

アタルけど掛からない時間が続き、昼過ぎに終了

DSCN1190_1.jpg
二人で122匹

まぁまぁ楽しめました♪


更新頻度はかなり落ちると思いますが、細々と続けていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< シーズン開幕! | ホーム | 今年の鮎は納竿です >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
