またかなり久々の更新

ちょこちょこ釣りには行ってたんですが、ろくに魚が釣れないので更新する気力もわきませんでした



久々に朝から本気で出かけて

RIMG0064_1.jpg

43cmのオス、41cmのメスをゲット!

初めての雄サツキ、良い顔してました。



釣果も出たので朝上がりして、昼寝した後、夕方もチェック


柳の下に三匹目は・・・

RIMG0068_1.jpg

いました(笑)

38cmと少しサイズダウンしましたが、ナイスファイトのいい魚でした!


サツキマスを始めて、二度目の一日三匹

今年は二桁、45オーバーを目標にあと1ヶ月頑張ります
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

tag : トラウト サツキマス

<< 狙いの一本 | ホーム | 初釣り >>

コメント:

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
