今日も朝から出撃

まぁそう上手くいくはずもありません(笑)


昨日とうってかわって全く反応がありません・・・

7時に早々に諦めて帰宅


GW最終日ということでやらないといけないこともあったのでそれらを片づけると正午・・・




もういっちょ行くか!

今シーズン、どうしても結果を出したい釣り方があったので可能性の高い昼に試したかった


しばらくやるとミスバイト

釣法としては間違ってなさそう


しばらく粘ってようやくヒット!!


ルアーを丸呑み、活性高い?

丸呑みしたフックが鰓に掛かって出血してしまったのでササッと写真を撮って、この魚頂くことにして終了
RIMG0071_1.jpg
37cm。胃には何も入ってませんでした。



まだ、川の魚のストック量はそんなに多くは感じませんでした

大きい群れはまだ遡上してない?
今年は遅れ気味?

次の雨で一気に遡上するんかな?

今年は短いシーズンになりそうな気がします(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

tag : トラウト サツキマス

<< アフター5 | ホーム | シーズン開幕! >>

コメント:

ラテオさん、ご無沙汰です

筏へ行ったとか話には聞いてますけど更新無いので気になってました
やっぱりシーズンはしっかり釣ってるんですねー


Re: タイトルなし

>ろり

今年になって筏は二回行ったわ
ボケが一回かじられただけ(笑)
その次は、ボラに遊ばれて終了。。。

ろくな魚が釣れんかったから更新する気にもならんかった(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
